帰りたいけど帰れないっ



PageTop

懐かしい

久しぶりに自分のブログを読み返す


懐かしい
懐かしい
懐かしい





あれからたくさんの時間が流れた

わたしの周りも変わった




旦那と出会って一年で結婚

猫好き旦那だったので、現在猫4匹と暮らす

あ〜、かわいすぎる毎日




自分の職場のすぐ近くに引っ越した

自転車で通勤5分のとこ

近いっていい




資格取得に勉強いそいそ

すでに2つ取った

今年は更に難関資格に挑戦

ひーひー言ってる





生きる予定だった人の分の

人生を生きないといけないので

がんばるのだ




空の上から見てるかなー?






PageTop

気付いたら一年放置

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

PageTop

【リアル事】届いた!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

PageTop

【リアル事】つい30分前の出来事

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

PageTop

【リアル事】なんだかな

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

PageTop
