帰りたいけど帰れないっ



PageTop

眠さには勝てません・・・

こんばんは、りのです☆


睡眠不足と仕事多忙のため、うつらうつらしながらFF。



092802.jpg



いつからこんなのあったんだろう?

毎時?0分になると始まる特務隊長クエ。
エーテのとこに出現して、話しかけてクエを受ける。
その場にいる人たちとPTを組む。
みんなでドワーと敵を倒しに行く。
ボスまで倒して報酬2000Gぐらいか。
約20分ぐらいで完了。


あー、手軽でいいねぃ!


PageTop

こんばんは、りのです☆


ああ、楽天ブログ時代からこの出だしだったので
やっぱこれが落ち着くなー
・・・って、どうでもいいかっ


一緒に暮らしている相方が、どうも風邪にやられたらしい。
友達宅で徹夜でゲームやってきて夜中の12時に帰ってきて、
布団で「うーん、うーーん」うなってるから何事かと思えば


風邪。


あー、あほくさっ
風邪気味なのにのこのこ遊びにでかけるからだー!!
と思いながら、コンビニに風邪薬買いに行こうとしたら
裏の階段からおっこちてしまった・・・
いや、一段だけ踏み外しただけなんだけど・・・足いたー





で、FF事


ここ最近は夜になると3国リーヴ巡り(実際にはいつも2国で力尽きる)が恒例に。 

で、でもさ、なんなのこのラグは!!
絶対リーダの名前が表示されないし、敵叩いても他人の占有になってますで
全然たたけないし・・・・


レジメン実験とかやっても、なんか上手くいかないし。
レジメン中は特にひどい。
みんなレジメン入力して、その後の発動までにえらい時間が
かかるかかる。なにこの空白の間は!ミタイナ。
全然戦闘楽しめないんですけどー。
ま、わいわいやってるのは楽しいんだけど。



うってかわって生産は楽しいノ。
ちょっとずつモノが流通し始めてるので、色々と
モノが作れるようになってきた!

で、ふとラバーソールが売られているのを発見したので
即買いし、革細工で靴作成に。
グラがよくわからないので、よさそうなのを。


はい、できましたっ
「クラコー」とかいうやつ。



092701.jpg



あれ、なんか大根が2本生えてますね・・・

PageTop

ご利用は計画的に

月末なので仕事きっついです・・・


電話口で先生が怒鳴ってて、その電話の合間にわたしが怒鳴られ
(怒鳴られ慣れてるので、屁でもなんでもないんだけど!
電話口の相手はびびってるだろうな~~)
机の上は書類だらけでパニックだし、月末これでやり過ごせるのか
非常に心配だ。


で、24日は君に届け12巻の発売日

職場の先輩(50過ぎのオジサマ)もファンなので、
わたしが2冊買ってきまーす♪なんて言ってたのに
全然買いにいけないから、先生の息子に頼んでしまった・・。


201009242013000.jpg


さわこかわいいー
かぜはやさいこー
てか、今日から映画公開か!
高いので、映画の日に見に行こうっと。




------------------------------------------------------------

でFF14な話



10リーヴ回しでお金をコツコツ。
生産もっとしたいけれど、シャード足りなくてダメだねっ


貯めたお金もってバザーを見て回って、安い材料買ってたら
気づいたら所持金17ギル


えっ!?


修理もできないし、生産しようにも設備借りれるお金ないし
あー、こまったこまった。
最低限のお金残しておかないと大変なことになるね・・



092405.jpg


生産盛んだなー

PageTop

視線が痛いです

そんなに見つめられても困りますのー


092301.jpg


いつ喰われるかドキドキだ☆






今日はランク7の針もらったどー


092302.jpg



β版のときから、この花柄ついたのがいいのーとか
思ってたけど、念願かなた!! ウレシー

どうもありがとーっ


PageTop

萌えました

FF14先行開始


ってわけで、仕事の合間にササっとソフト入手。
お店で店員さんが10分ぐらい「あれ? あれ?」とか
言いながら探してて、内心焦ったけど。
もしかして予約取れてない!? みたいな・・・
無事に買えてほっとした。


で、仕事終わって、PCに入れていざ夜の8時にイン。
「あれ、ミンディアとギサールのチョコボが3体?」


なんか混んでた・・・
途中、鯖にキャラ作成制限かかてったりとかしてて
LSでみんな集合できないんじゃないかって心配してたけど、
途中解除されて平気になったね。 ヨカッター


で、最初に記念すべき第一日目に何をしたかというと




FFXIV_1285164573.jpg



はい、キコリ生活☆



だってお金なくて生産もなんもできんわ!!!!!!
この足の開きがまたイカス(死語)!! どんな木だって切り倒してやるぜー
っつーか、園芸とかの道具かったら傭兵リーブの稼ぎなくなったんだけどー
今夜は泊まれるトコもないので、野宿するしかないしー



そんなキツキツ貧乏生活始まったと思ったら、
心のオアシスが


0022.jpg



ああ、ミコッテのリテイナーにして正解。

PageTop
