帰りたいけど帰れないっ



PageTop

【リアル事】めりくり

こんにちは、りのです☆


クリスマスも終りーの、年賀状も書いたしーの、あとは年末の大掃除があああ!
めんどくさっ  
お風呂掃除マニアなのでお風呂はいいんだけれど、台所の水周りがね・・・


今年のクリスマスは、ケンタで予約を。
バケツの大きいやつが欲しかったけれど、ケーキは毎年事務所の先生がくれるし、
うちは2人だけだからそんなにいっぱい食べれないしってことで3300円の。
それでも、結局食べきれないで今日になってもまだ冷蔵庫に入ってたり。


イベントといえば23日に九段下まで行って来た。
こちら


アニメとか全く見ないけれど、これは小説にはまってしまった!
最初は相方がアニメを見ていて小説を集めだして、わたしも何気なく本棚の本を手に取ってみたら
あれれ、これなんか面白くない!?? みたいなー。
イベントあるっていうので、一生懸命往復はがき用意して応募してみたら
当たってしまったのだ。 ホホ。



201012261154000.jpg

作者のサイン貰って、握手してきたぞー。
つーか、サインがきたにゃいんだが・・・あ、いや、失礼・・・


PageTop

【FF14事】

こんにちは、りのです☆


先日誕生日でした。
なのに・・・仕事ですんごいいやなことがあって
めっちゃブルーさ・・・はは・・・

アジカンのチケットも一般発売でことごとく玉砕。残念。



で、FF14


仕事のコトであまりにも気分がのらず、ここ数日はインしてもちょこっと
ビヘストやったりしてそのまま落ち、、、いやフテ寝の寝落ちの間違いだが。


それでもサンタ服と頭をゲット!
ツリーからは生地しか貰えないみたいだけど、シュガーボックス?だっけ
そんなようなのを貰って、ウルのゴールドバザーまでいったら交換してくれた!


121901.jpg


おおう、なんかイベントっぽい!!!!



最近はPT検索して、30リーブの募集があったら入ってリーヴを消化しつつ、
弓も気晴らしでちょこちょこ。 ランク11になったー。
弓はモーションがかわいいので、いいよねっ。
幻術は32になったので、あと1ランクあがったら40リーヴ受けれるのかな?
この頃は40リーヴの募集もたまに見かけるので、人口が増えてきたらしい。
早く行きたいなー。

新しいレシピも入ったみたいなので、今日あたり調べて作ってみようっと。

PageTop

【FF14事】さらにバージョンアップ

こんばんは、りのです☆


2回目の大規模VUがきた!!


わー、どきどき


さすがにこんな日には、人もいっぱいいるだろうな~
何してあそぼっかな~~
と、夜の9時半にインしてみたら・・・







LSに自分ひとりだった☆イェーイ







あとから、ちらちらインしてきたけどさ・・・





色々改良されてて、結構いい感じだと思うんだけどな~。
クリスマスイベントやってるし!
サンタセット げっとするぜぃ~~~

PageTop

【FF14事】無料期間さらに延長!?

こんばんは、りのです☆


休日前なので3日ぶりにインしてみた

そこはウルのいつもの場所

あー、3日ぶりなもんだからちょっと懐かしいわ~とか思ってたら

なんか見慣れないものが



121101.jpg



Σ(゚∀´   ナニツクテルノ!!!



あれっ、3日インしてないうちに何か新アイテムきたのか!?

白いでかいもの、チクチクしてる人が・・・


角度を変えてみてみる


121102.jpg



(?´_ゝ`)  デスク!?








さて、公式にこんな記事が
公式ページの記事へ


無料期間延長、PS3発売延期、スクエニ開発メンバー入れ替え


まー、無難な選択。 でもよく決心した!

課金するか迷っていたんだよなぁ・・・

PageTop

【リアル事】VAMPS LIVE in 代々木第一体育館

こんばんは、りのです☆


7日にVAMPSのLIVEにいってきた!
うるわしのHYDEに会いに(はぁと、はぁと、はぁと、はぁと、はぁと、はぁはぁはぁ)

仕事帰りだったので、こっそりトイレでLIVE着に着替える。
さすがにいかにもOLっぽい格好じゃちょっとね・・・
水着とかセクシー系は無理www・・ということで、黒いレースのついた
グレーのワンピース。

121001.jpg


到着し、会場入りする前にグッズを買おう!と思ったけれど、
時間ギリギリなのにどわーと行列が出来ていたので断念。
あー、タオル回しがしたかったのでタオル欲しかったんだけどなぁ。


今回は南側2階C席。ちょっと遠いけど仕方がないっ
始まる前から会場は熱気でむんむん。
あー、アリーナはなんだか楽しそうだなー


舞台正面の時を刻むデジタル表示が、「6:66」(実際には午後7時6分)になったとたん
真っ暗になり、天井からカンオケが2こ降りてきて、着地するとともにHYDEとKAZが現れた。
ぎゃああああ、ヴァンパイアですねっ!!なかなかカッコイイ演出じゃああああああ
つーか、HYDEかっこよすぎいいいいいい

と、始まりから興奮も最高潮!!!!


◆セトリ◆

01.DEVIL SIDE
02.REDRUM
03.DOLLY
-MC-
04.THE PAST
05.SECRET IN MY HEART
06.PIANO DUET
07.GET UP
08.VAMP ADDICTION
09.IT'S SAD
SE.SAMSARA
10.MY FIRST LAST
11.JESUS CHRIST
-MC-
12.HUNTING
13,ANGEL TRIP
14.TROUBLE
15.LIVE WIRE
16.MIDNIGHT CELEBRATION
17.KYUKETSU
-EN-
18.REVOLUTION
19.MEMORIES
20.LOVE ADDICT
21.SEX BLOOD ROCK'N ROLL



今回はDEVIL SIDE から始まるのが定番らしい。
いいね、いいねっ、いいねっ。 
相変わらずHYDE歌うまーい!! うつくしーー! えろーい!!
アリーナをふとみると、なんか円陣組んで頭ふりふりしたり、
ぐるぐる電車ごっこ(!?)やってたり、土下座したりと
すっごい楽しそう!
やっぱスタンド席よりアリーナだよねぇ。
でも、荷物置き場がないのでいつも躊躇してしまう。


今回で活動停止してしまうので(次は2012年なのかな?)、
当分会えなくなるって思ったら、目がうるうる。
周囲も泣いてる人も結構いそうな感じだった。

まぁ、HYDEはらるくで戻ってくるので会えるんだけど、
VAMPSとしては当分お休みだからな~。
そんなわけで、あと一日ある代々木だけど、わたし的には最後なので
めちゃめちゃ堪能してきた。あー、すっごいよかったあああ
何故か左足だけ青あざだらけになってたけど、どーでもいいかっっ

次回会えるときのために、首洗って待ってますお!!





そうそう、後日、カラオケで「KYUKETSU」のモトになった、デトロイドメタルシティ
「SATSUGAI」(?)を唄って見たけど、ありゃひどいぜええwwwww
とーちゃん、かーちゃん皆殺しとか、そんな感じの内容の歌詞。
てか、SATSUGAIせよーーー!! とか唄ってるわたしがひどいかwww
まー、どーでもいいwwwww

PageTop
