帰りたいけど帰れないっ



PageTop

【ゲーム事】しにすぎるうううう

こんにちは、りのです☆


最近は相方につれられてMHP3を。
発売日に買ってあったけれど、FFをやっていたのであまりやらず。
でも今年に入ってからはFFを全然やっていないので、あまりに暇で
モンハンなんぞやり始めて見た。


いや~~~~、なんか難しくないか!?



アクション系はファンタシスタシリーズで結構やりこんでいたけれど、
またこれはこっちで違うのね。むずかしいいい。

家にPS3があるので、アドホックパーティでちょこちょこ。
昔のゲーム知人に寄生させてもらって、なんとかHR4まで。
上位クエいけるじゃん!!! まったくもって無理だけど!お荷物だけど!!




ってか、ぷーぎーがかわいすぎるうう


プーギー



2月にファンタシスタの新しいやつでるっぽい。
こっちも楽しみだなー。


PageTop

【リアル事】うちの大切な

こんばんは、りのです☆


201101021708000.jpg


今日、この世で一番かわいがっていた愛犬が亡くなりました。



お正月に実家に帰ったときに撮った上の写真では、普通に元気で
そりゃ、年だから寝てばっかりだったけれど、
呼べばすりすり寄って来たり、
マッサージしてくれ~ってごろんと仰向けになったり、
台所で皿洗いしてると、リビングに通じるドアの隙間から
こちらをジーと見つめてたり、

全然そんな気配なかったんだ。
ほんの一週間前のハナシ。


それが今日の朝、母親から電話がかかってきて
動物病院で亡くなったよって。
二日前から肺に水がたまってるとかいう事で入院。
酸素ボンベができないので、酸素はたくさんでる箱みたいなのに
入れられてるって聞いてたけど、結局、肺がんだったらしい。

13歳だから、もうわんことしては高齢なんだし
覚悟もある程度はしていたけれど、それでもやっぱり
いまだ信じられない。




13年前に、年の離れた妹のために買ってあげたわんこ。
ブリーダーのとこまで選びにいって、3兄弟姉妹の中で
末っこの一番ちっちゃいこの子がいいと妹が言うので
この子を家まで連れてきた。

それからずっとうちの家族の一員で、

というよりむしろ
家族の中心で、あまり会話の無かった両親もわんこを通して
仲良く話してたりして、わたしもいつもこのわんこに会いたくて
実家に帰ったりして、



ほんと、
うちに来てくれてありがとう
うちの子になってくれてありがとう


一週間前、実家に帰ったときに、
ちょっと外に出した時に、家に入りたくなさそうなそぶりをみせたのに
自分が寒いからってとっとと家に入れてごめんね
もうちょっとマッサージを長くしてあげればよかったな
おやつも、もっと自由にあげればよかったな
最後にきせてあげたミツバチの服、嫌がってなかったかな


まだ悲しくて納得がいかないや

PageTop

【リアル事】新年

あけましておめでとうございます☆


不束者ですが、今年もよろしくお願いいたします。
一年ってあっという間に終わっちゃうよね・・・


大晦日はしゃぶしゃぶ&すきやきの食べ放題にいって、
適当におせちなるものを買い込んで、家でマッタリとhydeらぶ。
紅白チェックはもちろんのこと、ラピニライブに行けなかったので、
ユーストリームで過去のPVやら、幕張の現在の状況とか眺めつつ寝落ち。アイヤー


日付変わる頃に起きだし、大宮の氷川神社に参拝に行った。
しゃぶしゃぶ食べ過ぎてお腹いっぱいだったけれど、
肉巻きおにぎりをついもぐもぐ。宮崎のB級グルメ!? 
元知事が宣伝してたよね~。
おみくじもまあまあだし。
あ、お願い事はしっかりやってきたぞ。


一昨年は近所の埼玉スーパーアリーナでDynamite生観戦してたけど
今年は結局全然みなかったなー。結果だけチェック。
自演乙☆勝ったね、よかったよかった。
青木は去年の腕折りがかなり引いたので無理っ。

でも、↓これはひどいww
http://twitpic.com/3ltdud

中島って誰だよ!!!!

PageTop
