帰りたいけど帰れないっ



PageTop

駐車場が~~~

こんばんは、りのです☆


のどかな休日の昼下がり
料理教室なんぞに通っていたりするんだけど、
今更感ありな肉じゃがを作ってきて(いや、でも習ったのは美味しい!)
帰ってきたらポストに一通の郵便が。


○○不動産


んー、家欲しいけど買った記憶はないぞ。
大手っぽいし、仕事付き合いのある会社じゃないし、
なんだろうと開けてみたら


「11月いっぱいで駐車場が閉鎖されるので車をどかして下さい」


はあ!? ナニコレ。
車をどかしてくれだとー?
近所の駐車場を借りているんだけど、不動産会社に土地が売られ
どうも分譲住宅が建つらしい。 おおおおおーーい。
駐車場ないので、車売れってことか!?

怒り心頭で、即ここの不動産会社に電話したけれど何故か出ず。
仲介の不動産屋に電話して、おじちゃんに文句たらたら
言ってしまった。 (ゴメンナサイ。)
とりあえず、30台ぐらいの駐車場の人たちが一斉に寄路頭に迷う
ことになるので、急いであっちこっちの駐車場に電話して確保。
早く見つけないと、マジで大変なことになるとこだった・・・ヨカッタ。
2000円高くなっちゃったけどねー。




で、FF14事


さーて、今夜もがんばるかー! と思ってたら



1003


うおいっwwww
ギサールって人気鯖だったのか。


ここ数日はビヘストにはまり中。
手軽でいいよねっ!
適当にPTいれてください~って言ってそのへんで混じって
みんなでワーーと楽しい。

最近は幻術やってるので、回復もしなきゃいけないんだけど
ついつい忘れがちに。
気づいたら、横の人がコロン・・とか。 ご、ごめん。。。
夜の時間が込んでると重くってダメだね。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

つまり不動産屋の策略にはまり高い駐車場に入らされた分けだw

ライライ | URL | 2010/10/05 (Tue) 15:43 [編集]


おへんじ

1万から1万2000円;-;
駐車場つきのトコに引っ越すか考えちゃうねw

りの | URL | 2010/10/06 (Wed) 00:51 [編集]


 
