帰りたいけど帰れないっ

スポンサーサイト


PageTop

生産品VS報酬品・店売品

こんばんは、りのです☆



最近、まだ全然出回ってない染料で作られた服を
着ている人をよく見かけるな~って思ってたら、
リーヴ報酬品ってことに気がついた。


あれ・・・リーヴで服とかの報酬なくなったんじゃ・・・


報酬品に多いのは裁縫・革・甲冑製品あたりなのかな。
裁縫と革をメインで生産上げてきた身としては
かなりテンション下がるよね・・・
つーか、ばら撒く意味がわかんない!



じゃ、生産品のメリットはなんだろー?ってことで
店で売られている「ローブ」と自作の「ローブ」を比較して見た。



100401.jpg


左が店売り  右が自作品


たまたま「+1」がついたので、赤い丸印の部分のみ変化あり。
消耗度アップと3箇所☆マークだけか・・・
数値的にはまったく変わらない。

この☆の意味がよく解からない。
10パーセント数値アップとかなんとか聞いたけど、
見た目では変わってない。うーん。
ランク低い製品だからなのかな?



今後、モノがあふれ出してきたら、「+1」とか「+2」ついたやつが
廃人さま向けになって高値で取引されるようになるのかなー。
リーヴ製品やら、デフォの性能しかないやつはゴミになる?

確かに業物とかあると生産もやりがいあるよね。



でも、まだこの早い段階でノーマル製品(しかも高性能)ばら撒きはちょっとなぁ・・
はぁ。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いやーどうなんだろうね?
自作のほうが当面は強くしますみたいなコメントがあったけどさ。

甲冑やってる身としてはどうなんだろうか、テンションは下がらないけどお金は増えないよってなるとスキル上げが地獄(笑

きのかず | URL | 2010/10/05 (Tue) 02:20 [編集]


おへんじ

まぁ、好きなもの作れるのは楽しいからいいかー。

染料だけでも、出回ってくれるといいんだけどな。
メイズとかオリーブとか!

りの | URL | 2010/10/06 (Wed) 00:49 [編集]


 
