帰りたいけど帰れないっ



PageTop

探し物

こんばんは、りのです☆


【FF14事】


草布オンラインのためにアースシャードを収集に。
ウルダハあたりでいっぱい取れるので苦労しないけど、
気がつけば幻術のランクが一個あがってた!


でもノーマル草布ばっかり作ってても、カウルぐらいしか
大量消費製品がないので、色つきの布が作りたーい。


草布の染料はダイアーモスっていうのが必要なんだけど、
園芸やってても、一回もみた記憶がない。
どこか取れやすいとこあるのかな~?

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

色にも夜と思うけど。
園芸の草刈でたまに取れるよ。G2~でみたね~。
取れたら染料にするので声かけてね。

きのかず | URL | 2010/10/08 (Fri) 11:12 [編集]


G2で一回もでたことない~。
なんでだろ・・・w
グレイとブラインあたりだと嬉しいなっ

りの | URL | 2010/10/09 (Sat) 12:53 [編集]


 
