帰りたいけど帰れないっ



PageTop

【FF14事】混みすぎなのか?

こんばんは、りのです☆


最近、ローカルリーヴだけで寝る時間になってしまう。
裁縫は草布オンラインで上げてるからよいとして、
革細工はシープの粗皮が少なめなので、リーヴ中心で
進めているせいかな・・・
報酬で粗皮集めて休日に一気に生産しようっと。



20リーヴ受けれるようになったので、ちょこちょこ
やっているけど、ラグが毎回ひどい!
でもお金たくさん入るから嬉しいんだけどね~。



1007.jpg

今日はグリダニアで20リーヴ。

途中で軽くなったーとか言ってたら、急に鯖落ち。
ちょうど詠唱中だったので、そのままの格好で硬直。
でも何故かチャット鯖だけ生きていたので、そのままお話。

あ、一名死んでたり。 ご、ごみんw

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/08 (Fri) 19:32 [編集]


おへんじ

タゲを敵とサブタゲに分けて使えるって話で
作ったマクロなんだけど、未だに使い方が
わからないのw

りの | URL | 2010/10/09 (Sat) 12:58 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/11 (Mon) 03:35 [編集]


おへんじ

どしてアカバンなのよっw

てか、は○めちゃん、FF14やってるのー(’’?

りの | URL | 2010/10/11 (Mon) 19:25 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/11 (Mon) 20:19 [編集]


おへんじ

そのバグは早々修正されたよ~。

その頃は、格闘やってたので術系はさっぱりなわたしは
よく知らなかったけど!

FF14やろうよっ

りの | URL | 2010/10/13 (Wed) 09:51 [編集]


 
