帰りたいけど帰れないっ



PageTop

【FF14事】鯖落ち多すぎる・・・

こんにちは、りのです☆


3連休だ~~ ヤッター
なんか先月からえらい休みが多い気がするけど!


連休一日目
ネトスマ(ネット版スマッシュブラザーズ)をうりゃーおりゃーやってる人の隣で、
昼間からFF14でシャード集めでうろうろしてたら急に鯖落ち・・・
なんでこんな時間によ。
ギサールだけが鯖落ち多いのかなー?



生産ランクもちょこっとずつ上がってきたので、
ちまちまと装備作り。


脚装備のブラウンケクス
100901.jpg

ララフェルじゃ身長が小さすぎて、装備してもデザインが
さっぱりなので、手足の長いフレにモデルを。
上着のチュニックの裾が長いため全く見えないけど
実は短パンと、靴下の融合みたいなやつ。
この間のチラ見えの太ももがイイ!
売れ行きはそこそこ。





靴装備のレギンス
100902.jpg

革細工15+複合で裁縫のスキル求められるやつ。
以前革11+裁縫9でやったら玉砕したけど、
今回5回中、3回成功。まーまーかな。

んで装備してみたら想像と全然違った!!
「レギンス」とかいうから、女キャラむけのめっちゃ可愛いの
想像してたんだけど、なんかハードすぎる。
自分で使わずフレたちにばら撒いてしまった。



ずっと探してたメタルバックル(アイアン)とアイアンスパイクが
売られてたので、高かったけど購入。
これでスカートとカリガが作れるー。
ミニスカートとブーツで秋らしくいけるっ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

秋のコーデはこれで決まり!☆
なんてやってみてよ。

勿論ララじゃないキャラで!(笑

きのかず | URL | 2010/10/09 (Sat) 14:24 [編集]


ミニスカ&ニーソでお願いしますw

ライライ | URL | 2010/10/09 (Sat) 17:11 [編集]


おへんじ

>>きのさん
> 勿論ララじゃないキャラで!(笑
ララはわざわざコーディネイトしなくても、カワイイって
言いたいんですね、わかります(*ノノ)



>>らいらいさん
らいらいのミニスカは別格だね!!w
ララ視線だと、ほんともーちら見せが気になって・・・

りの | URL | 2010/10/11 (Mon) 19:22 [編集]


 
