帰りたいけど帰れないっ



PageTop

【FF14事】気がつけば3連休も終わり

こんばんは、りのです☆


あーっと言うまに連休がおわってしまったー。
結局に遠出しなかったや・・・


この連休、生産がんばった!
裁縫で綿布を作るために、その素材となる綿糸作成になんでか
雷クリスタル1こ使用。これがきっつい。
雷クリスタルなんて、なかなか出ないしさ・・・

で、どーしたかというと
「雷クリと火クリを1:1で交換してください」って叫んでみた。
出にくさから考えれば2:1でもいいかなと思ったけれど、
ダメもとで。

データからみると雷クリは裁縫と錬金しか使ってないみたい。
なので、ほかの職はみんな余ってるだろ~~っと勝手に解釈。
見事、50こ集めることができた!


で、綿糸→綿布作成
綿布作成には土シャード9こ使用。
これは、3時間ぐらいウルダハでソロで狩り狩り。
400こぐらいは売ってもらって、999こ準備。
土シャードのために、幻術のランクが上がっていくのはキノセイなのかっ


で、やっと秋のコーディネイト完成


101102.jpg



コットンダブレットベスト、スカート、グレイカリガ
色も秋っぽくていいっ
自作しか着たくないので、これぐらいで仕方がない。


まぁ、飽き性なのでまたすぐにほかに変えちゃうだろうけど!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
