帰りたいけど帰れないっ

スポンサーサイト


PageTop

【FF14】綿布に色つけたいなー

こんばんは、りのです☆


戦闘2割、生産8割なFF生活を営んでます。
戦闘はもっぱらシャード集めか、LSでリーヴまわし、
気が向いたらビヘストぐらいかな。 


生産ランク21になると上位のものが結構作れるように
なるみたいなのでそれ目標に!



製作リスト
色つきのコットンローブかトラッパーチュニック(自分用)
ジャーキン(注文)
ドードーワークブーツ(注文)
コットンシャツ(注文)
タージュ(自分用)
ベルトなんかー(ばらまき用)
あとなんか注文忘れてるかな??


てか、調べたら今でもジャーキン普通に作れそうな感じ?
バッファローレザーなめせないので、手持ちのドロップのやつ使うしかないけど。
タージュは、革細工で作れる盾なのね。
存在さえ知らなかったー
片手のよい杖貰ったのに、未だに盾もってないハズレ幻術・・

土シャード1400ぐらい集めたので、裁縫はなんとか21いけるかも!?
革の方は風シャードが絶対的に不足しているのがなぁ。 いたい。




今日は初めて生産でトークンはいった!
生産の20リーヴから入るようになるのは、戦闘系トークンと同じかな?

101503.jpg




寝る前にランク20のビヘストに挑戦

101505.jpg

ビリビリしているときの顔も、何気にかわいい(はぁと
LSメンバーだけだったけれど、なんとか終了。
服が生産用なのはキノセイですね。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
