帰りたいけど帰れないっ

スポンサーサイト


PageTop

【リアル事】本日の外食

埼玉県民は外食好きなんだって~。
海とか温泉とかないし、娯楽があんまないからかな。
そんなうちも多聞にもれず大好きだったり。


本日はこちら

http://www.romantic-kaido.co.jp/boistoscana.html


普通のランチセット
大きめプレートで出てくるサラダ前菜、パスタ、デザート、ドリンクで1400円ぐらい。
〆で出てくるデザートがこれがやばい。
どっかの金賞をとったとかなんとか。
ケーキは選べないのだけれど、こんな感じででてくる↓

201010161521000.jpg
ブルーべりー系のチーズケーキ。
上には生クリームと3種のベリーのせ。
奥のほうは飴細工なのかな。

このケーキ、一人一人が絶対にモノが違う。
ひとつのテーブルだけでなく、周りの何テーブルかに運ばれてくる
ケーキを見ていたけれど、何一つ同じものがない。
何がくるのか分からないので、好き嫌い多い人には向いてないけど。
ケーキ周りのフルーツソースの絵もステキ。



甘いもの食べてる時は幸せだ☆

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

飾り付けがすごすぎるwおいしそうー(^^

ライライ | URL | 2010/10/18 (Mon) 11:13 [編集]


おへんじ

甘いものには目がないのだ(*ノノ)

りの | URL | 2010/10/22 (Fri) 01:07 [編集]


 
