帰りたいけど帰れないっ

スポンサーサイト


PageTop

FF14β終了

FF14β終了して、22日ついに製品版発売


うわー、ドキドキ。

ほら、オンゲーの最初ってカオスになること多しだからさ!!!
PSUなんかもひどかったもんなー、あれは。
まー、祭だと思って楽しんだもん勝ちだよねっ。



で、β最後の方はもう生産しかやてなかった。(裁縫と革細工)
戦闘系成長させてもどうせワイプだしね、生産でどんな装備グラが
あるか確かめたかったのよ。
と言っても、材料流通してなさすぎて作れるものが限られちゃってたけど。



作ってはバザー設定で売り、そしてまた材料費を稼ぐの繰り返し。
売れ筋はやっぱ胴の装備あたりかな?
カウルとか並べる順から売れていく。
みんな、どんなグラか気になるもんねー。
カウルはスターウォーズのシスの逆襲になれるんだ!

カウル




で、足装備で「サブリガ」というのがあって作って見た。
出来上がって早速うちのかわいいララフェルたんに着せてたけど
これはひどすぎたので、即脱いで即売りだし。
そしたら隣で生産してたにーちゃんが買ってくれた。

きっとどんなグラか気になったんだろうな~。
即着替えだして、数秒の空白のあと、装備のあっちこっち着替えだした。
どんなコーディネイトならいいか、自分で一生懸命やってたっぽい。
いや、それひどすぎて何も似合わないから!!!

そして何故か絡まれっ。

092005.jpg
こわいwwww




ほんと、あっという間のβだったなー。
無料なのにここまで楽しめていいのだろうか。
22日の製品版で、またみんなに会いたいなっ。




あー、うちの子ったら後ろ姿までかわいい><

092006.jpg

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

彫金ね~

彫金もかじるつもりだけど、本格派がいると助かるもんねぇ。

結局製品作るには色々な素材がいるという・・・にかわとかラバーソウルとか錬金だしね。大変だーけど、逆に言うと中間素材も結構売れるのかな?

シーフきのかず | URL | 2010/09/20 (Mon) 17:54 [編集]


難しいね~

βお疲れ様でした!
私は最後のほうは参加できなかったので
悔やまれます

製品版では少しでも多くの仲間を
作りたいです

宜しくお願いしますね

Hina Hinata | URL | 2010/09/20 (Mon) 20:50 [編集]


お返事

>きのさん
彫金いるといいけれど、バザの検索機能がまともなの
設置されれば問題解決するよね。
で、それが最初から設置されるのか微妙!?
序盤は中間材料作って売るのがいいかも~。



>Hina Hinataさん
最後のほう、参加できなくて残念でしたね。
でもすぐに製品版くるから、そこでいっぱい遊んじゃえw
鯖、一緒ならご一緒したかったけど残念!

りの | URL | 2010/09/20 (Mon) 23:01 [編集]


相互リンクについて

りのさん はじめまして('∇')
ラテ・アート管理人アルシアです

リンクしていただいてありがとうございます~
こちらからもリンクいたしましたので,お時間のあるときにURLなどご確認ください(´∇`)

βおつかれさまでした!
同じ野菜鯖だったのですね~
製品版からもよろしくお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ

アルシア | URL | 2010/09/20 (Mon) 23:42 [編集]


初めまして!

相互リンクの件承りました~。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

私は、友達と相談した結果、ギサールの住人になります。
これからもよろしくお願いします(*´∀`)

猫パンチ | URL | 2010/09/21 (Tue) 17:35 [編集]


おへんじ

>アルシアさん
こちらこそ、ありがとうございますっ
お野菜の方のブログは、こっそりチェックして
おりますので(*ノノ)



>猫パンチさん
うわぁ、かわいい猫パンチさんだっ
こちらこそ、よろしくおねがいしま~す。
すれ違ったら、影からこっそり見とれてます><

りの | URL | 2010/09/21 (Tue) 22:14 [編集]


 
