帰りたいけど帰れないっ



PageTop

【FF14事】もっさりないってイイ

こんばんは、りのです☆


最近、生産をしている最中に寝落ちします。
もちろん生産材料は喪失しているわけで・・・
あのバーみてると眠くなりませんか?





生産の重さ回避のため、最近は一人遠くキャンプで生産なんぞ
101901.jpg


仕事から6時半ぐらいにいつも帰宅し、夕飯前にインして
ドードーの穴場狩場で一人さくさく。
1時間もやってると、人が集まり始めてきて取り合いになるので
その時点で終わって拠点へ戻る。
取り合いほど、ストレスになることはないので・・・
ドド革は結構たまるけれど、それでもやっぱ風シャードが足りないや。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

生産寝落ち

 はじめまして~(´▽`) 前からちょくちょくチェックしていたのですが、初めてコメントさせていただきまする。

 生産中はプログレスバーもモチロンのこと、あの作業中の音を聞いてても眠くなりますw
 彫金に手を出してみたんですが、あの金槌の音とリズムは特に眠くなります(-v-)

 風シャードは、私の感覚ではサフィード・スウォームとかいう羽虫の群れもよく落とす気がします。
 私はキャンプ・ホライズンのずっと北あたり(池みたいなのがぽつんとある場所)で格闘の修練溜めつつシャード回収してます^^

 ブログリンクさせていただきました。もしよろしければ相互リンクなどお願いしてもよろしいですかね?
 では~

夏代ヤサカ | URL | 2010/10/22 (Fri) 13:01 [編集]


おへんじ

わー、コメありがとうございます(*ノノ)

わたしは隣で別のゲームをやってる人がうるさいので
FF14は消音でやってますw
なので、画面だけじーと見てやってるんですが
とっっっても眠くなります・・・

羽虫ですか!
見つけたらさっそくやってみます~e-2

リンクありがとうございます~。
こちらもさせていただきます><b

りの | URL | 2010/10/23 (Sat) 08:09 [編集]


 
