帰りたいけど帰れないっ



PageTop

【FF14事】早朝生産

おはようございます、りのです☆


昨日は、仕事から帰って来て休日前なので朝までやるぞ~!
(できた試しはないですが)っていきこんでFFにインしたら


落ちまくり。


きーー、なんだこりゃーー
って思いながら、何度かインしなおししてたら
自分が(寝)落ちまくり。
隣で見るに見かねた相方が、布団で寝ろ!と・・・
ええ、22時に布団入りましたよ。
そしたらいつのまにかメンテやってたのねー。

で、朝6時半に目が覚めたのでこっそりインして生産生産。
まずは、知人の注文品から。

102301.jpg


左がコットンシャツ、右はジャーキン。
左のシャツは、どうも自分のはだけた胸の筋肉が見たいから欲しいとかなんとか。
どんだけムッキマッチョー好きなのよ?
ジャーキンは、いまだになめせないバッファロー革使用。
手持ちの在庫を放出して作成。結構アッサリ。格下ランクなので当然かっ。



知人の注文品ばかりじゃアレだと思い、自分の頭装備作成。

FFXIV_1287788601.jpg
オリーヴコイフ


オリーヴトラッパーチュニックとお揃いにしてみた!
トラッパーハットの方がお揃いでいいんだけれど、
先日2回ばりんと割っているので、ちょっとトラウマ。
革細工21になったし、もしかしていけるかな?

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
