帰りたいけど帰れないっ



PageTop

【FF14事】何か刺さってます

こんばんは、りのです☆


休日は、どーしても廃人モードに・・・
いや、ちゃんと家の掃除とか色々やってるんだけど
本来引きこもりが好きだから仕方がない。



ウルのど真ん中の噴水で休憩してたら、いつのまにか頭に何かが刺さっていた。

102302.jpg

命が燃え尽きそうだ・・・
どうやら、装備していた草刈の道具らしい。
よく街中で釣竿さしたまま座ってる人とかいるけど、あのたぐいのバグかな~
他の人にきいたら、そんなの見えないって言われてしまった。





さて、趣味の装備作り
今回は盾なんぞ作って見た。
せっかく貰った片手杖、盾がないために使えなかったからさ。

102303.jpg

革細工で作れる『タージェ』
木工とかで作った方がいいやつみたいなんだけど、自作(自分で修理可)
ってとこがポイント。何気に形がかわいい。




湘南生まれの湘南育ちなので、海が一番癒される~(はぁと
正直、やることいっぱいあって、あまりマッタリできないゲームなので
船の上だけが唯一ぼけーとできる場所だ。

102304.jpg

で、画像をよーーーく見ると『タージェ』の裏側が!
ラワン板に革を鋲でとめてあるのが見える。
こういう細かいところ、よくできたゲームだなって思う。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

盾って 幻術での必要性ってないですよねw飾りみたいw

タージェ 裏から見るとアイロン台みたい・・・

らいらい | URL | 2010/10/25 (Mon) 11:01 [編集]


おへんじ

盾はおされ装備ですね(*ノノ)

アイロン台っっww 言い得て妙だ!!
じつは現在一番の売れ筋商品になっておりますっ

りの | URL | 2010/10/27 (Wed) 12:52 [編集]


 
