帰りたいけど帰れないっ



PageTop

【FF14事】爪革トラップ

こんばんは、りのです☆


気がつけばFF14製品版開始から1ヶ月以上。
案の定、無料期間一ヶ月延長の、まだまだ快適とはいえない
ゲーム生活を送っている・・・でも楽しいけどねっ!


このところのパターンとしては

36時間更新のリーヴを日々片付けるのに精一杯。
戦闘の20リーヴ自体は☆1程度ならソロでラクラクなので
さくっと終わらせて、あとは生産リーヴを8こやる。
戦闘リーヴは修練というよりお金とトークンとシャード目当てだったり~。

102802.jpg




残った時間は、

102801.jpg

最近のマイブームのリムサのダンジョン『浮海月の厳穴』狩り。
クラゲとかプークとかをちまちまっ。結構修練いい!

先日は知人と二人で狩っていたら、知らない人が突然やってきて
「一緒にオボロン狩りませんか~?」というので、剣術・斧・幻術2の
4人PTでオボロン狩りをやってみた。
R22剣術さんが盾やっていたけれど、一発で480ぐらいのダメを貰うので
幻術二人で回復するぐらいでちょうどいい。
ケアルⅡでも一人だとちょっときついかなー。



そして合間に袋から溢れてるドド革の爪革オンライン。
気がつけば、裁縫とランクがならんでしまった革細工。
爪革作成しないと袋のスペースができないので、こっちも必死・・・



袋から溢れてるのでドド革オンライン

風シャードなくなる

風シャード求めてドードー狩り

ドド革たまる

最初に戻る


タスケテ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
