帰りたいけど帰れないっ



PageTop

【FF14事】めがねっこ

こんばんは、りのです☆


Rが23に到達したので、30リーヴ発生!
ってなわけで、ダンジョンやら小さいエーテ(?)のとこの
リーヴをちょこちょこやってたり。

で、小さいエーテ(なんて呼べばわからないw)のとこのリーヴ終了後、
近くのキャンプ地に誰か一人飛ぶと、ほかのみんなが取り残される現象が・・・
これって不具合? 
リーヴ張り主でさえ取り残されてエーテ柱が消えるので報酬も貰えず・・
なんだこりゃーー  あたいのお金がー。ってな具合に・・




浮海月、少人数でさくさく狩り。
103103.jpg
修練いいので、もさもさバーが進んでくね!
弓の方がヤジリのためにバットの牙を猛烈欲しがってるので、
シープークやらクラゲやりつつ、バットに張り付きっ。
矢って散財だよねぇ、、、



で、ウルに戻ってローカルをやっていたら、LS会話で「メガネうってるー」とのこと。
お金の手持ちがなかったので、傍にいた知人にお金借りて速攻購入。
いやぁ、リアルもゲームも貯金が趣味でさ・・・
リテイナーまで戻ってたら、売り切れそうだったので。
魔法加工+8もあるので、さっそく生産に使ってみた!
103101.jpg
めがねっこイイ!!!!!!!!!



裁縫もやっとR24になったので、頼まれていた服を作成。
ナチュラル&クリームアクトン
103102.jpg
ララフェルが着たら、単なるデブだった><;;;;;;;

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

取り残された!

 私もLSメンバーと30リーヴやってたんですが、私の場合、私だけその場に取り残されたのですよ~(;▽;)

 メガネおしゃれだなあ。
 さっき「売ってるよ!」のシャウト聞いて駆けつけたら時すでに遅しでしたー。

夏代ヤサカ | URL | 2010/11/01 (Mon) 01:53 [編集]


おへんじ

取り残されると、アレ!?ってなりますよねぇ・・・
リーヴ主を最後にしても、パーティリーダを最後にしても、
誰かが他のキャンプに飛んでしまえば消えるみたいです;-;

めがね、レシピ解明されたみたいなので、これから
どんどんできてきそうですよね!

りの | URL | 2010/11/01 (Mon) 20:28 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/02 (Tue) 22:17 [編集]


おへんじ

 ちびっ子になった自分キャラに毎日モエテルっ(*ノノ)

りの | URL | 2010/11/05 (Fri) 01:13 [編集]


 
