帰りたいけど帰れないっ

スポンサーサイト


PageTop

【FF14事】初体験

こんばんは、りのです☆


一週間の始まりだからかな?
今日はLSの人たちのイン率が悪く、集まってリーヴをやろうと
いう話もでず、適当にローカルを消費しつつ暇つぶしに船に乗る。

あー、何やろっかな~って思っていたら、こちらの方よりエフトのお誘いが! キャー



えっ、あれ、エフトってあの噂のエフト!?


いや、名前だけは聞いてたけど見たことも食べたこともない。
勝手にエレメントと名前が似てるから(「エ」と「ト」だけだけど)
妖精みたいなのかな~?って思ってたら、
でかい手足の生えたおたまじゃくしだったー
近くによると紙な幻術は死んじゃうので、遠くからしか見れなかったけれど、
意外と目がくりくりしててかわいいかも?



110801.jpg
※他のLSの方々なので、一応名前伏せ気味

うちのLSだと、いつも大抵3人とか多くても6人ぐらいでリーヴやるのに
15人近くのパーティになってたのは驚いた! 普通なのかな?


うあーー、大人数とかやったことないないww
どう行動すればいいんだーwww 
ログ早すぎでしょ、これww
プロシェルは他の誰かがやってくれるので、もう任せてしまおうww

(リアルw厨でスミマセン)
とか焦りつつ、こっそり他の幻術さんの立ち位置とか観察したり・・・


なんか、とっても勉強になったー
タゲとりしてる人が、敵を挟んで後衛と反対側にいってたり。
死人がでると、こうしようああしようと発言してたり。
このぐらいは普通にみんなやってるのかな?
オープンバトルの経験がほとんどないので、立ち回りって微妙に難しい。

もう身内パーティしかやったことないので、外に出てみると
知らないことがたくさんで新鮮だねっ。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様でした

りのさん、昨夜はお疲れ様でした!
何だか振り返るとバカな事ばかり言っていた気がします、Chief Tigerです。
私の馬鹿なこと言いつつも、締めるときは締める!ユニークなできる猫計画は失敗した模様です(°□°;)あれ!?

幻術さんや釣らなきゃいけない前衛さんは大変ですね!
弓とか、、、最後は眠くてキー連打してただけですけど通用しましたもん(-.-;)あら?
またご一緒しましょうヽ(。ゝω・)ノ☆

とらねこ | URL | 2010/11/09 (Tue) 08:00 [編集]


おへんじ

>とらねこさん
あー、昨日ご一緒させていただきまして、ありがとうございましたでするっ!
あんなにいっぱい初の人がいる中で、ちょっとキンチョーしましたです・・・w

弓は見た目がかわいいですよねー。
とくにミコッテかヒューラン♀!
でも矢代が怖くて手つけれません><

りの | URL | 2010/11/09 (Tue) 18:30 [編集]


たのしかったあ(´▽`)

 月曜日はイン率悪いですよね。ウチのメンバーも大半がオフラインでした。

 今回はご参加ありがとうございます^^
 助太刀が必要な時はいつでもお呼びくださいね!(`・ω・')

 また遊びましょうね゜+:.。☆;゜+。・\(・ω・(´∀`(〉∀〈)・;。+

夏代ヤサカ | URL | 2010/11/09 (Tue) 18:34 [編集]


>ヤサカさん
あー、ヤサカさんの凛々しい姿を撮りわすれたぁ;-;

昨日はありがとです~。
なーんか、一人で暇で退屈だなーて思ってたところにTELLだったので、速攻で申し出に飛びついてしまいましたw
嬉しかったぁ・・・e-266

りの | URL | 2010/11/09 (Tue) 18:45 [編集]


 
