帰りたいけど帰れないっ



PageTop

仕事の合間に買いに行こう

FF14先行発売


いよいよ明日ですね! 
前日からめちゃめちゃワクワクしてるのは、自分だけじゃないはずっ



で、やることやりました?


1、βをアンインストール
2、クレジットカードの指定


これだけでいいのかなー? よくわからん・・・
とりあえず。後は明日予約しているお店に(仕事の合間に)買いに行けばOK?
あ、もう手に入れたって人もいるって話きいて、セブンにいった人どこの誰よw





話は変わるけれど、

今年はゲームショウ行かなかったんだけど、FF14のグッズほしかったな~~
特にコレ↓


001.jpg


あのリーヴ受けるときにでるカードのストラップ。
かわいすぎる!!!
24日発売だから通販でかっちゃおうかなー。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

18日にスクエアのストア発送されてたんで、佐川で今日受取ろうとしたら出来たかも?wまぁ受取ったとこで何もできないけど・・・w

あと、用意するものは、水と食料と眠眠打破ぐらいですw

ライライ | URL | 2010/09/21 (Tue) 23:44 [編集]


セブンに行った人ノ


もしやと思い先ほどセブンへ行きました。


5時ぐらいの便だって~~~!!!

寝ます。。。

シーフきのかず | URL | 2010/09/22 (Wed) 00:59 [編集]


おへんじ

>ライライさん
眠気防止グッズ必要だったかも・・・
もうこの時間でアウトです。体が眠りを要求してるw
明日、CE届くといいね~。


>シーフきのかずさん
じゃ、コンビニ組は朝に受け取れたのね。
まぁ、夜でもパッチとかスムーズだったからよかった!
明日LSで集合しよ~

りの | URL | 2010/09/23 (Thu) 00:39 [編集]


うふっめろめろにさせて・・・


そうですか・・・
「うふっめろめろにさせてあげるにゃん」が欲しかったんですか・・・

ってばかー!
間違ってるよ画像!(笑

きのかず | URL | 2010/09/23 (Thu) 03:28 [編集]


おへんじ

>きのかずさん

そりゃ、戦闘の合間の癒しですおv-344
自分だけのミコッテたんとか素敵っ

りの | URL | 2010/09/24 (Fri) 00:26 [編集]


 
