帰りたいけど帰れないっ

スポンサーサイト


PageTop

【FF14事】めいんくえすと

こんばんは、りのです☆


風邪引きました。
熱が38度とかあります。
でも、なぜかゲームはやっちゃってます。
ゲーマなので仕方がない・・・



で、今日は放置していたメインクエストを進めてみた。
裁縫やら革やらのトークンが欲しいのだけれど、メインクエストを
進めてないと生産ギルドのクエが受けれないみたいなので。


『小さな犠牲』
『厄災い来たれり』
111406.jpg


ウルダハでのスタートなので、こちらのクエ。
おおう、イケメン好きなので萌えます。
まだの方もいると思うので、内容は割愛。
(というか、風邪でだるいので書くのがめんどい)




イケメンにはぁはぁ萌えながら進めた。


111407.jpg


っつーか、わたしの体が(風邪で)危機なんだな。
でもまぁ、どーやらこれで生産ギルドのクエが受けれそうだ。 ヤターー!






さて、話はかわって

色つき帆布も何枚か用意できたので、早速洋服作り。
念願のカンバス系のローブができた~~~。
しかも+1だ!!!
ついでに、おそろいの帽子も作成。
R30要求されるみたいなのに、何故かできた。
満月の魔法かな?


111404.jpg


自分の勝手なルールなんだけど、せっかく裁縫と革を進めているので
自分で作成した装備以外は絶対に着けないことにしている。
武器とかは無理だから仕方ないのだけれど、裁縫と革製品は
今まで他人作成のものを着たことがない。

自分なりのルール。
他人からみたらどーでもいいだろうけど。
FF14を楽しむためのスパイスの一つでし☆

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

HALーHIRO

ララのローブ姿は
お腹こんもり具合がたまりませんね☆

頭をなでる そんなエモがほしいです。
お母さんは今日も夜に出稼ぎに。
裁縫ランクすごそうですね。。。
綿布の端切れ【売ってくれませんか?】w

Haru Claudia Parupulia | URL | 2010/11/15 (Mon) 10:31 [編集]


おへんじ

>>HAL-HIROさん
いらっしゃいませ~(^^

ララのあのお腹のポッテリ感がまたお気に入りですっ
まるでリアルの自分をみてい・・・ああ、いや独り言デス。
綿布のはぎれなんぞ言ってくれれば!
というか、声かけてくれたら修理しますですよe-266

りの | URL | 2010/11/16 (Tue) 01:36 [編集]


おへんじにおへんじ

はぎれが重要なんですよ姉さん!!
制作装備の修理に大活躍ですし☆
うちのララ出稼ぎ娘は斧24になりました。

どう考えても何回かすれ違ってるお名前なんだけど
どうしてこうなった!!って時ありますよね(笑)
リーヴだったり何かだったりで
通り過ぎてしまって あっー みたいな。

HALーHIRO | URL | 2010/11/17 (Wed) 12:35 [編集]


おへんじにおへんじnoおへんじ

e-266>>HALーHIROさん

はぎれはいつも袋にたんまり持っているので、すれ違ったときにでも
いってくだし~~~e-266

たしかにすれ違い率多そうですねっ
わたしはテレビみながらオートランしてたりするので
見逃してる場合がいっぱいありそう・・・

出稼ぎ娘は24歳ですかっ
早くおかーさんに楽させておあげw

りの | URL | 2010/11/18 (Thu) 09:32 [編集]


 
