帰りたいけど帰れないっ



PageTop

【FF14事】チキンなんだけど・・・

こんばんは、りのです☆


今日は、21時ごろにイン
リーブ更新されてたので、早速受けてみる。
最近は30リーブを5こか6こ受けて、残りはサブ職用に10リーブを。


111601.jpg
青空のキレイさにいつもうっとり。



生産ローカルをちまちまやってたら、シャウトでウル30リーヴの
募集があったのでドキドキしながら参加してみた。
野良PT(野良っていう言葉あんま好きじゃないんだけど・・)って
暴言はかれたり怖いよーとか聞いてたりしたけど、みんな親切な人で
よかったー。 話しながらワイワイだったし。


この頃は、LSの人のイン率が減ってるので適度にこういうのに
参加するのもいいかもしれないなー。
いつのまにか独りオフラインゲーム化しそうでコワイし。

次は是非修練パーティに入ってみたい! あ、でもコワイどー

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すまねいです。インしたいけど今日も出張でホテル…
次のアップデートが終わればまたはいれるよ~。

だいきゅうwも使えるから平日もぼちょぼち休むつもりだし(笑)
やーりたーい。
やっぱFFは好きなんだよねー

きのかず | URL | 2010/11/20 (Sat) 22:56 [編集]


おへんじ

>>きのかずさん
土日なのに出張おつかれさん~~!
いったいどこまでいってるのやらw

ここ数日はインしてる人少ないね。
まぁ、わたしもカラオケいったりとかぼちぼち。
インしても、寝落ちばっかしてるし・・・

りの | URL | 2010/11/21 (Sun) 02:01 [編集]


 
