帰りたいけど帰れないっ



PageTop

【FF14事】くえすとでー

こんばんは、りのです☆


噂の相棒クエを進めてみた。

Image14.jpg


ちょっと馴れ馴れしいけど、でもかわいいこの方を選任

112002.jpg
剣術士 ララ♂
名前を「Cherritaro」(ちぇりたろー)
もっちろん、うちのわんこの名前から・・・w
相棒が決まると、とりあえずこのクエは終わり。


次のR25?からのクエをちょこっと進めてみた。

112005.jpg

あ、キャベツ人形なんだー。
今後はグリで相棒と待ち合わせで、問題解決をするっぽい。
続きは時間あるときにでも・・・






で、次は裁縫ギルドクエ(R20)

112003.jpg

裁縫ギルドのおばちゃんより、指導員の情報がもたらされる。
っつーか、なんかひどい事言ってないかい・・・?

とことこゴールドバザー(なんでこんな偏屈なとこによ)まで歩いていくと


112004.jpg

女性っていうか、女の子だっ。
どうやら「赤ずきん」を無くしてしまって、義母に怒られるって泣いているようだ。
たとえゲームの中といえ、小さい女の子が泣いているのはいただけないなぁ。

というわけで、ウルの裁縫ギルドに戻って新しい赤ずきんをちまちま作成。
そして届けに行って、また裁縫ギルドに戻って報告で終わり。
移動時間だけで結構かかる。 

休みの日じゃないとクエはできないよね・・

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
