帰りたいけど帰れないっ



PageTop

【FF14事】くえ続き

こんばんは、りのです☆


昨日のメインクエ・裁縫・革・幻術ギルドクエを進めてみた。


メインクエ『決死の救出作戦』より
112101.jpg

うちのちぇりたろーが涙目!かあいい・・・
クエ内容としては、ただ相棒の背中をオートランで追尾してるだけで
終わってしまった。こんなんでいいのだろうかー





革細工ギルドクエより
112102.jpg

試練の鎧を身に着けさせられて街中を走り回らなきゃいけないんだけど
ナニコレ
見なかったことにしよう・・・・
どーみても下のズボンがパジャマにしかみえない組み合わせ

とりあえず、ララッタちゃんは彼氏募集中なのは解かった。
今回のクエの最大の収穫だ。






幻術ギルドクエより
112103.jpg

イケメンなんだけど意味不明な。
知人に言ったら、幻術ギルド自体意味不明だからいいだろうと。
確かにあそこは意味不明だ。 
結局よく解からなかったけど、トークンのファストキャスト貰ったのでまあいいや。





裁縫ギルドクエより
112104.jpg

愛らしい姿形の、でも虐げられている汚らしい姿のチュチュム!
でてくるたびに泣き顔で、継母にいじめられてて、最後に
わたしにお礼を払いたいがために「お金かしてください」だと!?

泣けるじゃないか!!!
切なくて切なくて、こーゆーのダメだw



個人的には裁縫ギルドクエはお勧めしない。
小さい女の子が大人に虐待とか、無理すぎる。
革ギルドクエはお勧め。
ララッタちゃんがイイ!!! キャワイー
写真撮り忘れたのが悔やまれるうう。
はやく革30にして、ララッタちゃんに会いに行こうっと。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

2枚目の写真が ハニワにしか見えないんですがw

らいらい | URL | 2010/11/23 (Tue) 09:45 [編集]


おへんじ

>>ライライさん

なんと!!!!!><
とってもかわいい子だじぇいいい><b

りの | URL | 2010/11/24 (Wed) 01:15 [編集]


 
