帰りたいけど帰れないっ



PageTop

【FF14事】地道にランクあげ

こんばんは、りのです☆


今日は祝日だったので、お風呂掃除を4時間かけてやった。
そのつど、途中途中でゲームも挟みながらだけど。


ここ一週間ず~~~~と幻術ランクが26。
ほぼソロでリーブのみなので仕方がないのだけれど、
ソロでのランク上げはほんとマゾい。
一週間かけてもバーの半分ぐらいしか進んでないし・・・


気分転換に、お風呂掃除の途中でエフト狩り募集に入り込んでみた。




2時間後には、ランク27に上がりの、更にバーの半分近くまで進んでいた。
あれ、このゲーム、ソロもOKとか言ってなかったっけ・・・



せっかくグリにきたのでローカルを受けて見る。
各地に配達してる途中で、知ってる人ハッケン!
っていうかハッケンされたっ。

112301.jpg
かーちゃんも、珍しく自分で出稼ぎするのねー






サブの呪術ちゃんも、地道にランクあげ中。
ドライボーンにて記念撮影☆
112302.jpg
ウォーリーを探せ!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

……!?

 一番下の画像すごい! 髪型だけじゃなくて髪の色まで一緒だ!


 最近は斧のランクをせっせと上げてます。
 この間のオークションで衝動買いした斧を使ってみたくなって……適正ランク48て……いつになったら装備できるんだろうw

夏代ヤサカ | URL | 2010/11/24 (Wed) 19:41 [編集]


おへんじ

>>夏代ヤサカさん
わたしも、最初みたとき自分の分身たちかと・・・うぅ。
どうして業者って幻術パーティなんだろ~。

適正48ですか!!
えらい先の夢のある武器ですねっw

りの | URL | 2010/11/26 (Fri) 09:17 [編集]


かあちゃんより

本当に偶然でしたねw
あー!って感じで走り寄ってましたw

かあちゃんは幻術20と呪術18になりました。
次は斧?剣術?と悩みながら生活してます。
またみつけたらつつきますね!

HAL | URL | 2010/11/27 (Sat) 10:21 [編集]


おへんじ

>>HALさん
ほんと偶然でしたね~w
結構テレビとか余所見してることもおおいので、
すれ違ってるのに無反応でも気にしないでください@@;

りの | URL | 2010/11/28 (Sun) 02:04 [編集]


 
