帰りたいけど帰れないっ



PageTop

【FF14事】やりすぎた・・・

こんばんは、りのです☆


VUうきうきで調子にのっていたら、幻術に潜在がでちゃいました。
うわーんっ


というわけで、メイン職はしばらく放置気味にして
園芸と木工をちょこっちょこランクあげ。
スカルバレー周辺をキコリキコリ。
そのまま草むらに隠れてのこぎりギコギコ。


112801.jpg
こんな怪しいとこで何やってるんだか・・・



気晴らしに呪術でスカルバレーのビヘストに参加。

出遅れちゃったので自分はソロで。まわりは何個かPTあったっぽい。
最後のボスでつい叩いてしまって、ソロでボスと対戦。
なにソロでやってるんだ。おまえ空気よめよ?的な中、
一人でボスに応戦していたら、周りの同じビヘスト中の人たちが
回復くれたり、プロシェルくれたりして勝利。

空気読めなくてゴメンナサイゴメンナサイ><




112802.jpg

ふんばりララも、なかなかかわええ・・・

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

足開きすぎですよ!
そんな子に育てた覚えは・・・

乙女に育ってね(*´ω`*)

はる | URL | 2010/12/04 (Sat) 01:27 [編集]


おへんじ

>>HALさん
あ、やっぱり^^;;;;;;
でもかわいいので許してあげてっw

りの | URL | 2010/12/04 (Sat) 17:52 [編集]


 
