帰りたいけど帰れないっ



PageTop

萌えました

FF14先行開始


ってわけで、仕事の合間にササっとソフト入手。
お店で店員さんが10分ぐらい「あれ? あれ?」とか
言いながら探してて、内心焦ったけど。
もしかして予約取れてない!? みたいな・・・
無事に買えてほっとした。


で、仕事終わって、PCに入れていざ夜の8時にイン。
「あれ、ミンディアとギサールのチョコボが3体?」


なんか混んでた・・・
途中、鯖にキャラ作成制限かかてったりとかしてて
LSでみんな集合できないんじゃないかって心配してたけど、
途中解除されて平気になったね。 ヨカッター


で、最初に記念すべき第一日目に何をしたかというと




FFXIV_1285164573.jpg



はい、キコリ生活☆



だってお金なくて生産もなんもできんわ!!!!!!
この足の開きがまたイカス(死語)!! どんな木だって切り倒してやるぜー
っつーか、園芸とかの道具かったら傭兵リーブの稼ぎなくなったんだけどー
今夜は泊まれるトコもないので、野宿するしかないしー



そんなキツキツ貧乏生活始まったと思ったら、
心のオアシスが


0022.jpg



ああ、ミコッテのリテイナーにして正解。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
