帰りたいけど帰れないっ



PageTop

【リアル事】VAMPS LIVE in 代々木第一体育館

こんばんは、りのです☆


7日にVAMPSのLIVEにいってきた!
うるわしのHYDEに会いに(はぁと、はぁと、はぁと、はぁと、はぁと、はぁはぁはぁ)

仕事帰りだったので、こっそりトイレでLIVE着に着替える。
さすがにいかにもOLっぽい格好じゃちょっとね・・・
水着とかセクシー系は無理www・・ということで、黒いレースのついた
グレーのワンピース。

121001.jpg


到着し、会場入りする前にグッズを買おう!と思ったけれど、
時間ギリギリなのにどわーと行列が出来ていたので断念。
あー、タオル回しがしたかったのでタオル欲しかったんだけどなぁ。


今回は南側2階C席。ちょっと遠いけど仕方がないっ
始まる前から会場は熱気でむんむん。
あー、アリーナはなんだか楽しそうだなー


舞台正面の時を刻むデジタル表示が、「6:66」(実際には午後7時6分)になったとたん
真っ暗になり、天井からカンオケが2こ降りてきて、着地するとともにHYDEとKAZが現れた。
ぎゃああああ、ヴァンパイアですねっ!!なかなかカッコイイ演出じゃああああああ
つーか、HYDEかっこよすぎいいいいいい

と、始まりから興奮も最高潮!!!!


◆セトリ◆

01.DEVIL SIDE
02.REDRUM
03.DOLLY
-MC-
04.THE PAST
05.SECRET IN MY HEART
06.PIANO DUET
07.GET UP
08.VAMP ADDICTION
09.IT'S SAD
SE.SAMSARA
10.MY FIRST LAST
11.JESUS CHRIST
-MC-
12.HUNTING
13,ANGEL TRIP
14.TROUBLE
15.LIVE WIRE
16.MIDNIGHT CELEBRATION
17.KYUKETSU
-EN-
18.REVOLUTION
19.MEMORIES
20.LOVE ADDICT
21.SEX BLOOD ROCK'N ROLL



今回はDEVIL SIDE から始まるのが定番らしい。
いいね、いいねっ、いいねっ。 
相変わらずHYDE歌うまーい!! うつくしーー! えろーい!!
アリーナをふとみると、なんか円陣組んで頭ふりふりしたり、
ぐるぐる電車ごっこ(!?)やってたり、土下座したりと
すっごい楽しそう!
やっぱスタンド席よりアリーナだよねぇ。
でも、荷物置き場がないのでいつも躊躇してしまう。


今回で活動停止してしまうので(次は2012年なのかな?)、
当分会えなくなるって思ったら、目がうるうる。
周囲も泣いてる人も結構いそうな感じだった。

まぁ、HYDEはらるくで戻ってくるので会えるんだけど、
VAMPSとしては当分お休みだからな~。
そんなわけで、あと一日ある代々木だけど、わたし的には最後なので
めちゃめちゃ堪能してきた。あー、すっごいよかったあああ
何故か左足だけ青あざだらけになってたけど、どーでもいいかっっ

次回会えるときのために、首洗って待ってますお!!





そうそう、後日、カラオケで「KYUKETSU」のモトになった、デトロイドメタルシティ
「SATSUGAI」(?)を唄って見たけど、ありゃひどいぜええwwwww
とーちゃん、かーちゃん皆殺しとか、そんな感じの内容の歌詞。
てか、SATSUGAIせよーーー!! とか唄ってるわたしがひどいかwww
まー、どーでもいいwwwww

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
