帰りたいけど帰れないっ



PageTop

【FF14事】無料期間さらに延長!?

こんばんは、りのです☆


休日前なので3日ぶりにインしてみた

そこはウルのいつもの場所

あー、3日ぶりなもんだからちょっと懐かしいわ~とか思ってたら

なんか見慣れないものが



121101.jpg



Σ(゚∀´   ナニツクテルノ!!!



あれっ、3日インしてないうちに何か新アイテムきたのか!?

白いでかいもの、チクチクしてる人が・・・


角度を変えてみてみる


121102.jpg



(?´_ゝ`)  デスク!?








さて、公式にこんな記事が
公式ページの記事へ


無料期間延長、PS3発売延期、スクエニ開発メンバー入れ替え


まー、無難な選択。 でもよく決心した!

課金するか迷っていたんだよなぁ・・・

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんぞこれ!?
狙ってやってるのだろうかw

ローアンバー | URL | 2010/12/12 (Sun) 22:59 [編集]


バグ?なんかおかしな白いもの。。。

きのかず | URL | 2010/12/16 (Thu) 01:12 [編集]


おへんじ

>>ローアンバーさん
最初みたとき、ほんとに何か新アイテムきたのかと思いました・・w
どーも、生産するときに出現する机みたいな感じだ~


>>きのかずさん
やっぱ、日々の疲れかしらね!!!!><
温泉とかでまったりしたいわぁ・・・

りの | URL | 2010/12/17 (Fri) 01:10 [編集]


 
