帰りたいけど帰れないっ



PageTop

【FF14事】さらにバージョンアップ

こんばんは、りのです☆


2回目の大規模VUがきた!!


わー、どきどき


さすがにこんな日には、人もいっぱいいるだろうな~
何してあそぼっかな~~
と、夜の9時半にインしてみたら・・・







LSに自分ひとりだった☆イェーイ







あとから、ちらちらインしてきたけどさ・・・





色々改良されてて、結構いい感じだと思うんだけどな~。
クリスマスイベントやってるし!
サンタセット げっとするぜぃ~~~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

出張でした(><
今夜INします。どっか探検行きたいですねーw

らいらい | URL | 2010/12/17 (Fri) 09:52 [編集]


おへんじ

>>らいらいさん
師走に入ると、ほんと仕事忙しいよね~!! ヒー

探検なんて、最近全然してないねっ
クルザスとかいったこともみたこともないし@@;

りの | URL | 2010/12/19 (Sun) 12:13 [編集]


 
