帰りたいけど帰れないっ



PageTop

【FF14事】

こんにちは、りのです☆


先日誕生日でした。
なのに・・・仕事ですんごいいやなことがあって
めっちゃブルーさ・・・はは・・・

アジカンのチケットも一般発売でことごとく玉砕。残念。



で、FF14


仕事のコトであまりにも気分がのらず、ここ数日はインしてもちょこっと
ビヘストやったりしてそのまま落ち、、、いやフテ寝の寝落ちの間違いだが。


それでもサンタ服と頭をゲット!
ツリーからは生地しか貰えないみたいだけど、シュガーボックス?だっけ
そんなようなのを貰って、ウルのゴールドバザーまでいったら交換してくれた!


121901.jpg


おおう、なんかイベントっぽい!!!!



最近はPT検索して、30リーブの募集があったら入ってリーヴを消化しつつ、
弓も気晴らしでちょこちょこ。 ランク11になったー。
弓はモーションがかわいいので、いいよねっ。
幻術は32になったので、あと1ランクあがったら40リーヴ受けれるのかな?
この頃は40リーヴの募集もたまに見かけるので、人口が増えてきたらしい。
早く行きたいなー。

新しいレシピも入ったみたいなので、今日あたり調べて作ってみようっと。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

さりげなく貰ってんじゃんか!
いいなぁいいなぁ。。。

あー新しい下着が出来たらしいから今度よろしく!おねがいね!w

きのかず | URL | 2010/12/19 (Sun) 22:57 [編集]


おへんじ

>>きのかずさん

ふふふ、日頃の行いがいいせいですね^^^^^^^*

まぁ、ドーマウスファーが倉庫みたらあったので、生地くれればつくるお~~。 
帽子の生地はあるので、チュニック生地もってきておくれ!

りの | URL | 2010/12/20 (Mon) 13:57 [編集]


そのララがきてる服って伸びますか?w
それでいいのですが…(カァチャン

HAL | URL | 2010/12/20 (Mon) 18:32 [編集]


おへんじ

>>HALさん
あきらかに、ララのお腹まわりより他の♀キャラの
ウエストの方が細い気がするっw

ならば、縦にも横にも伸縮可能ですねv-17

りの | URL | 2010/12/26 (Sun) 11:41 [編集]


 
