帰りたいけど帰れないっ



PageTop

【リアル事】めりくり

こんにちは、りのです☆


クリスマスも終りーの、年賀状も書いたしーの、あとは年末の大掃除があああ!
めんどくさっ  
お風呂掃除マニアなのでお風呂はいいんだけれど、台所の水周りがね・・・


今年のクリスマスは、ケンタで予約を。
バケツの大きいやつが欲しかったけれど、ケーキは毎年事務所の先生がくれるし、
うちは2人だけだからそんなにいっぱい食べれないしってことで3300円の。
それでも、結局食べきれないで今日になってもまだ冷蔵庫に入ってたり。


イベントといえば23日に九段下まで行って来た。
こちら


アニメとか全く見ないけれど、これは小説にはまってしまった!
最初は相方がアニメを見ていて小説を集めだして、わたしも何気なく本棚の本を手に取ってみたら
あれれ、これなんか面白くない!?? みたいなー。
イベントあるっていうので、一生懸命往復はがき用意して応募してみたら
当たってしまったのだ。 ホホ。



201012261154000.jpg

作者のサイン貰って、握手してきたぞー。
つーか、サインがきたにゃいんだが・・・あ、いや、失礼・・・

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
