帰りたいけど帰れないっ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

【リアル事】新年

あけましておめでとうございます☆


不束者ですが、今年もよろしくお願いいたします。
一年ってあっという間に終わっちゃうよね・・・


大晦日はしゃぶしゃぶ&すきやきの食べ放題にいって、
適当におせちなるものを買い込んで、家でマッタリとhydeらぶ。
紅白チェックはもちろんのこと、ラピニライブに行けなかったので、
ユーストリームで過去のPVやら、幕張の現在の状況とか眺めつつ寝落ち。アイヤー


日付変わる頃に起きだし、大宮の氷川神社に参拝に行った。
しゃぶしゃぶ食べ過ぎてお腹いっぱいだったけれど、
肉巻きおにぎりをついもぐもぐ。宮崎のB級グルメ!? 
元知事が宣伝してたよね~。
おみくじもまあまあだし。
あ、お願い事はしっかりやってきたぞ。


一昨年は近所の埼玉スーパーアリーナでDynamite生観戦してたけど
今年は結局全然みなかったなー。結果だけチェック。
自演乙☆勝ったね、よかったよかった。
青木は去年の腕折りがかなり引いたので無理っ。

でも、↓これはひどいww
http://twitpic.com/3ltdud

中島って誰だよ!!!!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あけましておめでとござます~!
しゃぶしゃぶ食いたいっすわぁ~

私も明治神宮に行ってきました。
お願いをするのを忘れてきたので
今度忘れないうちに行ってこようと思います。

今年もよろしくお願いします

はる | URL | 2011/01/05 (Wed) 13:45 [編集]


おへんじ

>>はるさん
おめでと~~v-344
明治神宮いいねぃ! 
でもめっちゃ込みそうだ~w

願い事忘れるなんて、なんて欲がないのかしらう@@;

りの | URL | 2011/01/10 (Mon) 22:22 [編集]


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。