帰りたいけど帰れないっ



PageTop

視線が痛いです

そんなに見つめられても困りますのー


092301.jpg


いつ喰われるかドキドキだ☆






今日はランク7の針もらったどー


092302.jpg



β版のときから、この花柄ついたのがいいのーとか
思ってたけど、念願かなた!! ウレシー

どうもありがとーっ


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

花柄くぁいいですね!
私もいつかもらおうっと('∇')

アルシア | URL | 2010/09/24 (Fri) 01:26 [編集]


Re: タイトルなし

花柄かわいいですよ~v-278
こうなんか、女の子っちくな気分になれますっ

ハイランダーの裸の方とかが持ってるとちょっと><;

りの | URL | 2010/09/25 (Sat) 19:55 [編集]


 
