帰りたいけど帰れないっ



PageTop

【ゲーム事】しにすぎるうううう

こんにちは、りのです☆


最近は相方につれられてMHP3を。
発売日に買ってあったけれど、FFをやっていたのであまりやらず。
でも今年に入ってからはFFを全然やっていないので、あまりに暇で
モンハンなんぞやり始めて見た。


いや~~~~、なんか難しくないか!?



アクション系はファンタシスタシリーズで結構やりこんでいたけれど、
またこれはこっちで違うのね。むずかしいいい。

家にPS3があるので、アドホックパーティでちょこちょこ。
昔のゲーム知人に寄生させてもらって、なんとかHR4まで。
上位クエいけるじゃん!!! まったくもって無理だけど!お荷物だけど!!




ってか、ぷーぎーがかわいすぎるうう


プーギー



2月にファンタシスタの新しいやつでるっぽい。
こっちも楽しみだなー。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私もFF放置ですw
なんか面白いオンラインゲーやりたいですねー

らいらい | URL | 2011/01/24 (Mon) 21:37 [編集]


おへんじ

>>らいらいさん
なんか、最初にやったゲームが一番面白かったと思うの~
面白さに慣れすぎちゃったのかしらね!?

りの | URL | 2011/02/06 (Sun) 23:43 [編集]


 
