帰りたいけど帰れないっ

スポンサーサイト


PageTop

TERA 3日目

TERAの正式な月額発表が!


月3000円




たっかあああああああああああああああい!
ちょっとボッタクリすぎる気が・・・
今までやってきたゲームは大抵1200円前後。
いきなりの3000円は高い気がする貧乏人な自分。

まぁ、お試しで3ヶ月(7500円キャンペーン中)だけ課金してみよかな~




で、3000円もするゲームでナニをしているかと言うと




03.jpg
ペガサス乗ってみました。
島から島へ移動の際には、お金を払って乗れるらしい。
最初は新鮮でコーフンしてしまったけれど、何回か乗っていると無駄にムービーが
流れていくのがちょっとうざく・・・
乗り物酔いしそうな感じだしね。



とりあえず挑発系スキルを覚えられるのがレベル18なので、そこまで上げてみた。
これでやっと「盾」らしくなったかな。



そうそう、ゲームパッドの設定がなんとかできたっぽい。
joy tokeyでの設定を細かくやってみたけれど、何度やってもうまく動かなかった。
よく調べて見たら、TERA上でもゲームパッドの設定はほぼ「設定ナシ」状態にしなければならないことが判明。
どーりで今までうまく動かなかったわけだ。
つまり、TERA上のゲームパッドとjoy tokeyのキーボ設定が同時に動いていただけらしい。
片方は消さないといけないとか、考えて見たら当たり前のコトだったわ・・・


レベル20ぐらいからパーティじゃないとクエが消化できなくなってくるらしいので、これからはパーティでの盾としての動き方研究だー。
こう試行錯誤で考えている時が一番楽しい時期だったりするに!




にわとりがいたので記念撮影☆
02.jpg

やけにリアルなニワトリだな・・・

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

昨日5分まで落とされなかったよw

とりあえず3ヶ月課金しちゃったので、FFで失敗した分いっぱい楽しみましょうーw

あ、ちなみに、先ほどFF解約しました。。。

あと、明日のオープン開始時は出かけるのでONできないかもです!!

ライライ | URL | 2011/08/17 (Wed) 23:50 [編集]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/01/19 (Thu) 00:57 [編集]


 
