帰りたいけど帰れないっ



PageTop

こんばんは、りのです☆


ああ、楽天ブログ時代からこの出だしだったので
やっぱこれが落ち着くなー
・・・って、どうでもいいかっ


一緒に暮らしている相方が、どうも風邪にやられたらしい。
友達宅で徹夜でゲームやってきて夜中の12時に帰ってきて、
布団で「うーん、うーーん」うなってるから何事かと思えば


風邪。


あー、あほくさっ
風邪気味なのにのこのこ遊びにでかけるからだー!!
と思いながら、コンビニに風邪薬買いに行こうとしたら
裏の階段からおっこちてしまった・・・
いや、一段だけ踏み外しただけなんだけど・・・足いたー





で、FF事


ここ最近は夜になると3国リーヴ巡り(実際にはいつも2国で力尽きる)が恒例に。 

で、でもさ、なんなのこのラグは!!
絶対リーダの名前が表示されないし、敵叩いても他人の占有になってますで
全然たたけないし・・・・


レジメン実験とかやっても、なんか上手くいかないし。
レジメン中は特にひどい。
みんなレジメン入力して、その後の発動までにえらい時間が
かかるかかる。なにこの空白の間は!ミタイナ。
全然戦闘楽しめないんですけどー。
ま、わいわいやってるのは楽しいんだけど。



うってかわって生産は楽しいノ。
ちょっとずつモノが流通し始めてるので、色々と
モノが作れるようになってきた!

で、ふとラバーソールが売られているのを発見したので
即買いし、革細工で靴作成に。
グラがよくわからないので、よさそうなのを。


はい、できましたっ
「クラコー」とかいうやつ。



092701.jpg



あれ、なんか大根が2本生えてますね・・・

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
