fc2ブログ
 

帰りたいけど帰れないっ

眠さには勝てません・・・

こんばんは、りのです☆


睡眠不足と仕事多忙のため、うつらうつらしながらFF。



092802.jpg



いつからこんなのあったんだろう?

毎時?0分になると始まる特務隊長クエ。
エーテのとこに出現して、話しかけてクエを受ける。
その場にいる人たちとPTを組む。
みんなでドワーと敵を倒しに行く。
ボスまで倒して報酬2000Gぐらいか。
約20分ぐらいで完了。


あー、手軽でいいねぃ!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

と組む体調


こんばんは、きのです☆
あれねー凄いよねー、どわどわしてどかどかしてなんか終わっちゃう感じ。
お手軽だけど人数が増えすぎたらと考えると怖いね(笑

しかしルガの特務隊長のあの腰の低さはすげぇ・・・

きのかず | URL | 2010/09/29 (Wed) 01:09 [編集]


リーヴやる時はセットな感じですねー。面白かったw

ちなみにこのカニさんとき、死んで戻ってる最中に倒しちゃったので姿見ていませんw

らいらい | URL | 2010/09/29 (Wed) 08:43 [編集]


おへんじ

>きのさん
隊長いいんだけど、なかなか画面に読み込めないのが
ちょっと難点だ・・・
わたしのPCのスペックがダメなのかなw


>らいらいさん
カニはなんかボス的な感じ? 弱かったけど、、w
まだ当分10ランクの特務隊長でいいかもねっ!

りの | URL | 2010/10/01 (Fri) 01:07 [編集]