帰りたいけど帰れないっ

スポンサーサイト


PageTop

こんばんは、りのです☆


やっと今月がおわたー。
ほんと仕事きつかった・・・



で、FF14事



最近は戦闘より生産に時間をさいてる。
戦闘もいいんだけど移動めんどいし!

んで、錬金のゴットセンド「プリザーブ」がいいって聞いたので
せこせこと蒸留水作り。
これ「一定時間、製品状態を良好に保つ。〔適性:完成品〕」の効果なんだって。
ほしいなーーー


093001.jpg



濁水1とファイアシャード1=蒸留水×3こ
濁水だけ準備すれば手持ちのシャードで延々と作成できるのでオススメ。
途中、いつも革と草もらってる知人にと「にかわ」と「塩」を作成しつつ
やっと9まであがたっ!


ほんとはみんな欲しがってる帆布を裁縫で作れるようになりたいけど、
きっとランク25近くまであげないとダメそうな・・・
20ぐらいにして綿布作成で、新しい服配りたいしな~。
土日で生産がんばろっと。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やー正直生産って10の次は20いかないとあんまり作れないみたいな感じがあるよね。

こっちもまだろくなものが作れないよ(笑

きのかず | URL | 2010/10/03 (Sun) 18:19 [編集]


おへんじ

ほんとだよねー。
みんな低ランクの時はいいけど、今後どんどん高ランクの人が
増えちゃったら装備だっていいやつ使いたいしさ・・・

草布オンラインは飽きましたw

りの | URL | 2010/10/03 (Sun) 21:04 [編集]


 
